The smart Trick of クンニ That Nobody is Discussing
The smart Trick of クンニ That Nobody is Discussing
Blog Article
クンニをするときは、すぐに膣や性器を触らないで、言葉で攻めたり、他の部分を触って焦らすこともテクニックのひとつ。すぐにクリトリスを触ると、案外すぐ終わってしまったり、反応がよくない場合があります。
クンニで焦らすのは大事なことなんです。体の外側から内側へ向かって優しく触れる、クリトリスなど中心部分をいきなり触らないことで気持ちを高めてください。身も心もトロトロになること必至です。
「男性はイク時に刺激を強くする」ことや、「動きを加速させる」ことなどが一般的ですよね。
しかし、女性の場合はそれと同じことをしてしまうと、「逆にイケなくなってしまう」という人も多いのだと、以上のコメントでも書いてくれていますよね。
アナルとマ○コの間に舌を這わせると、たえこがひときわ高い声をあげた。
音楽は決して耳ざわりであってはならない、むしろ耳を満足させなくてはならない。
脚を開いてM字にしたら、クリトリスを剥いて攻めてみましょう。下着を脱がしてじっくり攻めると愛液もたくさん溢れているはず。
ツルツルの脇の下を、触れるか触れないかくらいの刺激で舐める。次はくるくると舌を回して刺激する。
唾液を口に溜めておくには、セックスの前にしっかり水分補給をするのがオススメ。
これは、「密着させすぎると舌が固くなっているため、刺激が強すぎる」ことが問題です。
たえこ:「ふぁっ!」思いがけない乳首への愛撫で、たえこが声をあげた。
唾液が溜まっていれば溜まっているほど、スムーズにクンニができるので、女性に快感を与えられます。
ただ、いざプレイをしようと思うと、これが中々難しく、ついつい強くなってしまうのですよね。
クンニをしよう!クンニをしてみない?というような、男性からのアプローチやリードはある程度発揮しつつ、「最後は女性に委ねてあげる」という、やわらかい誘い文句。 クンニ